

木刀 

IMG_0853_convert_20101218161231.jpg

木刀です、これも自作です

じいちゃんが削った木刀を紙ヤスリで磨いて

100均で買ったニスを塗って仕上げました

でそれだけじゃ物足りないので、紐巻きにしようって思って

手芸ひもを巻きました

IMG_0854_convert_20101218161253.jpg

巻くの大変でした

これも気に入ってます


竹刀です

IMG_0852_convert_20101218160218.jpg

竹刀です、どう見えるかはわかりませんが自作です

自作といえるかわからないがじいちゃんに作ってもらいました

オレンジと黒のやつは柄のやつが動かないようにつけているやつです

重さは700グラムあります、重いです

気に入ってますよ

ランキング

ランキングです、クリックお願いします
バロメーター
プロフィール

MKX 

Author:MKX 
本ブログは不定期です

ゆっくりしていってください

コメントはご自由にできればしてくれるとうれしいです

p(*^∇゜)東方projectの橙は俺の嫁

ブロ友募集中、誰でもOKです

相互リンクもコメント欄からお願いします

NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
pixiv
ブロとも一覧

高校生によるオススメ文房具紹介

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

NegaPrio
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中です、どんどん来てね!p(*^∇゜)イェーイ

この人とブロともになる

