

今日の目標

今日は宿題をやっていないので

宿題を終わらせます、数学と英語をやります

明日は製図をやって、情報技術は水曜と日曜に、読書感想文は適当な本で書きます

今日は最低でも数学が終わるまではPC使いません

がんばります(`・ω・´)キリッ

本当にやばい

やばいです本当にやばいです

何がやばいかって?

僕のキャラが迷子なんです

キャラって性格とか個性みたいなほうですよ

とにかくそれが迷子なんです

誰か助けて

そういえば

そういえば

東方の記事まったく書いてませんでしたね

とりあえず

持っている作品

紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、地霊殿、星連船、花映塚、非想天、非想天則、神霊廟(体験版)

ですね

非想天則では、空とこまっちゃんと優曇華をつかってます

わたしが文具にはまった理由

私が文具にはまった理由を書きます

今回は「ぜ」はつけないぜ

私が文具にはまったのは中学三年の6月ごろ

丁度高校の入試のために勉強し始めるころです

私は中学三年の六月までゲームばっかやってたろくでもない奴でした

高校入学のためにゲームを封じたのです

しかし、ゲームを封じたわたしですが

これまでゲームをばっかりやっていた私です

勉強もやる気でない、ゲームもできないでやることもなかったのです

そこでやる気を出すために文具でも買おう、文具を買ために文具を調べ

買ってみたのがrotring500です

これを買ってみての感想が

なんだ・・・これ・・・書きやすいぞ

って感じました

で、こんなに書きやすいものがあったのかと

その日から文房具のサイトを巡り始めました

そしてよさそうな文具を買い集めて

金銭感覚がおかしくなり

さらに、どんどん文具を買うようになってしまったのです

こうして私は文具オタになりましたww

やるゲームは少なくなりましたが

代わりに文房具を買ってしまって

ゲーム買うより高くなっちゃった気がします

長く書きすぎましたね

文法とかめちゃくちゃでごめんなさいm(_ _)m






片づけ

片付けが苦手なんで

使ったらすぐしまう

出したものはすぐしまう

ってこと

忘れないように

ランキング

ランキングです、クリックお願いします
バロメーター
プロフィール

MKX 

Author:MKX 
本ブログは不定期です

ゆっくりしていってください

コメントはご自由にできればしてくれるとうれしいです

p(*^∇゜)東方projectの橙は俺の嫁

ブロ友募集中、誰でもOKです

相互リンクもコメント欄からお願いします

NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
pixiv
ブロとも一覧

高校生によるオススメ文房具紹介

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

NegaPrio
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中です、どんどん来てね!p(*^∇゜)イェーイ

この人とブロともになる

