

分かりますかね

IMG_0976.jpg

これなんだか分ります?

相当古いものです、なんたって仏壇から出てきたんですから

何十年ぐらい前のものだろう分からないけど

TOMBOWのReporterって書いてありました

これ使ったんですが、確かに古いんですが

使いやすいって思ったんです

私、感動しましたよ

古くても使い易いものがあるんだって

IMG_0977.jpg

このグリップも使い易さの一つなんでしょうね

分かりにくいですが六角形です

それに溝があって滑りにくいです

それに先端の口金が3mmぐらいあってペン先が見やすいです

ちなみに芯の太さは0.5mm・・普通ですね

HBを入れて使っています


Dr.Gripです

IMG_0956.jpg

前からあったのに紹介するの遅れました

ドクターグリップです

グリップがプニプニしてます

意味もなく触ったりしてます

コメントよろしく

p(*^∇゜)イェーイ ☆

rotring TikkyⅡ

IMG_0888.jpg

rotring TikkyⅡです

定価350円のものを300円で購入しました

IMG_0890.jpg

白もあったので、購入しちゃいました

二本で600円

IMG_0892.jpg

ならべてみました

なんか色違いでそ揃うっていいですね

最後にこれ

IMG_0909.jpg

rotring 500のほうがツーステップ構造になってますね

悲しいお知らせがあります

Tikkyの青を無くしてしまいました

探してみます

コメントできたらお願いします



文具紹介 rotring500

rot 500


rotring500です

買ったのは、5か月前ぐらいです

ずっとつかってます

IMG_0886.jpg

黒に赤い文字が映えますね

IMG_0887.jpg

ローレット加工がしてあります

滑らないので使いやすいです

ちょっと塗装がはげてしまいました

すごく使いやすいシャーペンです

大事に使っていこうと思います


STAEDTLER 925 25-20 買いました

925 20-25
STAEDTLERの925 25-20を買いました

一言で言うと買ってよかった

2mm芯を使うやつは初めて買いました

芯が折れにくいですね

92525
欠点はローレットがすこしきついところです

まあ気にしない、気にしない

これからどんどん文具紹介していきたいと思います


ランキング

ランキングです、クリックお願いします
バロメーター
プロフィール

MKX 

Author:MKX 
本ブログは不定期です

ゆっくりしていってください

コメントはご自由にできればしてくれるとうれしいです

p(*^∇゜)東方projectの橙は俺の嫁

ブロ友募集中、誰でもOKです

相互リンクもコメント欄からお願いします

NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
pixiv
ブロとも一覧

高校生によるオススメ文房具紹介

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

NegaPrio
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中です、どんどん来てね!p(*^∇゜)イェーイ

この人とブロともになる

