

ペンケースを変えました

ペンケースが結構ボロボロになって変えたかったところでちょうど今日遊んだ帰りで父親が寄ってくれたホームセンターで欲しかったペンケースがあったので買ってきました

では変える前のペンケース
正面
ペンケース

上面
ペンケース2

裏面
P1000021.jpg

これは中学一年ごろから買って今までつかってきたものです
結構傷とかがついてます

で買ったのがこれ
ペンケース3
pennke-su.jpg
pennlesi.jpg
こんな感じです

開くとこんな感じ
P1000025.jpg
P1000026.jpg
ペンがきれいに収納できますね
消しゴムが3つでシャー芯の濃さが2つあるのは仕様ですwww
これがないと落ち着かないんですw
長く使ってこうと思います

最後におまけ
P1000027.jpg
チルノと橙です
では。

ランキング

ランキングです、クリックお願いします
バロメーター
プロフィール

MKX 

Author:MKX 
本ブログは不定期です

ゆっくりしていってください

コメントはご自由にできればしてくれるとうれしいです

p(*^∇゜)東方projectの橙は俺の嫁

ブロ友募集中、誰でもOKです

相互リンクもコメント欄からお願いします

NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
pixiv
ブロとも一覧

高校生によるオススメ文房具紹介

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

NegaPrio
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中です、どんどん来てね!p(*^∇゜)イェーイ

この人とブロともになる

